2013年7月6日土曜日

瀋陽の「中星酒店」は日本のビジネスホテルそっくりで快適!


おはようございます、チャイナプロジェクトの樋笠です。
 
6月に西安-瀋陽と出張に行って参りました。今回は、瀋陽で宿泊した「中星酒店」についてご紹介したいとおもいます。
 
 
■中星酒店
http://market888.jimdo.com/
住所:中国遼寧省瀋陽市鉄西区興工北街73-1号
アクセス:瀋陽駅西口徒歩2分、瀋陽空港車で約30分
ご予約直通電話:86(0)24-3106-5927(日本語でどうぞ)
 
ロケーションは瀋陽駅西口の真ん前という中心街で、瀋陽の滞在にはどこへ行くにも非常に便利です。


 
実はこのホテル、元々、日本の「東横イン」さんが運営されていた日本設計によるホテルですので、客室の仕様は日本のビジネスホテルとそっくり同じです。
 
中国風の異国情緒を楽しみたい方にはお勧めできませんが、とくにビジネス出張を快適にストレスなく過ごしたい方には非常にお勧めできます。
 
 
●インターネットはLANケーブルに接続して、すぐに使えました。高速でストレスありません。
 
●浴室は日本式のバスタブです。とくに冬の出張でも熱いお風呂にゆったり入れます。※瀋陽の冬は寒いので。
 
●ベッド、布団のクオリティが高く、ゆっくり快適に眠れます。
 
 
 
 
瀋陽へ出張をご検討中の方には、ぜひおすすめいたします!