2012年10月18日木曜日

Jimdoホームページ制作事例 (制作費19,800円)

チャイナプロジェクトの樋笠です。弊社で請け負いましたJimdoホームページの作成事例をご紹介させていただきます。

為替デリバティブ対応専門弁護士


●制作費用:19,800円  制作期間:3日


土屋国際経済経営法律事務所さまのご依頼で制作しました。

ご要望のポイントは、
1.現在運用中のランディングページをご自身で編集したいのでJimdoを使いたい。
2.ランディングページや事務所サイトと一体で併用したい。


とのこと。「編集が自由自在」というJimdoの特徴を活かしたお考えだと思います。

作成したサイトは、主にランディングページからの画像を引用して、1カラムのレイアウトを使って説明・説得型のランディングページに仕上げました。ご覧になっていただければ分かるように、メインページがかなり縦長のサイズになります。

またサブページには、事務所紹介、業務分野、問い合せフォームを設置。ほかにも将来的にさまざまなサブページを追加できるのもJimdoの魅力です。

「Jimdoに興味はあるが、なかなか自分で初期設定する時間がない」
「立ち上げだけ制作してほしい」

といったご要望にお応えしています!こちらより気軽にお問い合せ下さい

0 件のコメント:

コメントを投稿